100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

フランス万歳。

今日の100円ショップ:Seria生活良品

平BAG M パリ 150×215h 8枚入
「パリ」をモチーフにした紙バッグ。8枚入り。いやぁ〜可愛いです。これはかなり気に入ってます。プリントのかすれ具合がこれまたいい感じ。書籍や写真、お菓子など、ちょっとしたプレゼントのラッピングに。

こちらは裏側。……しかし見つけるとつい買ってしまうのがこの“エッフェル塔”もの。10年前の100均では考えられないオシャレなモチーフ、なんとなく買わないと損のような(笑)。今までにもコレとかコレとかコレとかコレとか、なんかついつい。まぁ、好きなモチーフなんですけどね、実際。


Zipper tote bag ジッパートートバッグ タテ型LL 
小鳥のイラストがとてもかわいらしい、ジッパー付きエコバッグ。

サイズはこんな感じ。この大きさならたっぷり入りそうですね。



ランキングに参加中!
  こちらを1クリックで投票となります。どうぞよろしく!

       ↓↓       
人気ブログランキング(インテリア・雑貨)