100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

作ってみました、羊毛フェルトキット。


さて今回は、前回ご紹介したダイソーの「羊毛フェルトアニマルキット」をひとつ作ってみましたので、そのご報告を



今回作ってみたのは、「かえる」 です。

         ↓↓


はじめに説明書にしたがって各パーツごとに羊毛の分量を分けるんですけど、
どうも目の分量が若干少なかったようで……まぁ……あははははは  笑ってごまかすな

なんかちょっと思った以上に苦戦しました。
ある程度慣れてると思ってましたが…所詮自己流、まだまだですな


ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 
      

人気ブログランキングへ