100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダイソーの付箋ブック!

今日の100円ショップ:ダイソー


5サイズふせんBOOK
様々なサイズの付箋がひとつになった、BOOK型付箋セット。5種セット。各40枚入。

サイズは次の通り
 ↓↓

●75×75�o
●75×50�o
●50×20�o
●50×5�o
●25×75�o


用途に合わせて“即座に”使い分けられます。
実際に使ってみると、思ってた以上の便利さ・使い勝手の良さに驚き



フェイスマスク 15個入り 圧縮タイプ
<パッケージより↓>
�@お手持ちの容器にマスクを入れ、化粧水を入れてください。
�Aマスクが十分にふくらんだらマスクを取り出し、マスクを広げ、目の位置に合わせてマスクを顔に密着さ せます。
�B10分程度放置した後はがします。


手持ちの化粧水で自宅で簡単お手軽パック。パックは気持ち良くリラックスできるので、お手軽簡単にできるとありがたいですよね。



炭酸ガスの薬用入浴剤
ローズ・カモミール・ひのき・ゆずの香りの炭酸入浴剤がセットになっています。


ミニチュアポルカも昨日(1/19)更新!良かったら覗いてみてください!
 
 
ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 
 

人気ブログランキングへ