100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます

本年も100円TODAYをどうぞよろしくお願いします!

さて!

2016年・ブログ100円TODAY初100均グッズはこちら!
           ↓↓



今日の100円ショップ:ダイソー


和洋コーヒーマグ
和の温かさを感じる、ちょっと渋めのマグカップです。
久々の、一目ぼれの即買い。


見た瞬間これでコーヒー飲みたいなと思っちゃたんですよね。マグカップいっぱいあるんですけどね…ついつい。
まぁ、その名もコーヒーマグなので、完全にコーヒー専用にしようと思ってます。
あーもっと限定的に、インスタントじゃなくてドリップ専用とかにしてもいいかもなーんか購入に無理やり理由づけっぽい

で、コーヒーといえば専らインスタントな私ですが、
久しぶりにドリップでコーヒーを入れて…


早速…


使ってみました。

これは…買って正解だったかも♪






<おしらせ>
2015年12月30日LINEスタンプ「コドモノセカイ【Gray】」をリリースしました。

昭和レトロ風な子供たちの、色・雰囲気共に「グレイトーン」なスタンプ。
ちょっとシニカル。シュールっちゃぁシュール。
ある意味偏屈な彼らをどう使うかは、あなた次第!

LINE STORE「コドモノセカイ【Gray】」へ
新年らしくない変なスタンプですが(笑)、よろしければ


*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今15種類販売中!
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************