100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

まさかのスイーツデコグッズ!!

今日の100円ショップ:セリア


Deco Milk Whip デコミルクホイップ 30g
<パッケージより↓>
*チューブタイプで使いやすい。
 手軽に使えるアクリル素材のホイップです。
*保存が出来る密閉キャップ!


スイーツデコ、フェイクスイーツ作りにはかかせない、チューブタイプのデコレーション用ホイップ(アクリル樹脂)。
キャップの付け替えで、丸型・8切型の2種類のホイップを作ることができます。



Sweets Deco カットスティックフルーツ 3P  いちご / アソート 各105円
スイーツデコの重要パーツ・フルーツスライス用のスティックが3本入ったセットです。


スティックをカッターなどで好みの厚さにスライスして使用します。サイズは直径約5ミリ、スティックの長さは約5センチです。



スイーツデコ用型取り材 約10g(約5g×2剤)
<パッケージより↓>
●同じパーツを作るのに便利な型を作成する事ができます。
●2剤を混ぜるだけなので使いやすい!
●硬化後も程よい弾力があり、粘土が取り出しやすい。
●全量使用で約2×2×2�pサイズの原型の型がとれます。



羊毛フェルトや100円グルーガンなど、セリアにはいろいろと驚かされてきましたが、まさかスイーツデコ用の材料までもが並ぶ時がくるとは思ってもいませんでした(しかもなかなかの品揃えで)。あらゆる100円ショップの中で、目の付け所が一味違うんですよね〜、セリアって。

ランキングに参加中!
1クリック投票よろしくお願いします!!


人気ブログランキングへ