100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

作ってみました、3Dパズル。

前回取り上げたセリアの「3Dパズル エッフェル塔」、 早速組み立ててみました

パーツの切り離しはめちゃくちゃ良かったですね。まったくストレス無しでキレイに外れてくれました。
パズル自体はそんなに難しいものではないので、組み立てもはじめは順調にすいすい進んでいく感じでしたが、だんだん形になっていくにつれ、結構面倒……いや、私が不器用なせいもあるのかもしれないのですが、ただ材質がかなり軽いので、ちょっとした力の入れ加減で、こっちを差し込んでいる間にあっちが外れちゃう…みたいなことが結構続いて、それがちょっとだけイラッと
(マスキングテープで仮止め固定して、そのイライラからはなんとか解放されました) 

まぁ、そんなふうに若干のストレスを感じながらも、なんとか最後まで組み立てたわけですが……


完成品は想像以上に“エッフェル塔”だったので、その満足感で、組み立て中のほんのわずかな苦労なんてどっかに吹っ飛んでしまいました。……やっぱりこの100円は“お買い得”だったな。

さぁて、次はいよいよ「タージ・マハル」に挑戦でぃっ!



ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!!
 
      

人気ブログランキングへ