100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

キャンドゥのミニビーチチェアで、久々の人形遊び。

前回UPしたキャンドゥの「ミニビーチチェア」。
買ってみたものの、飾る場所がいま一つ決まらないので、
とりあえず、ウチに居る人形をのせて、簡単な写真遊びを



まずは、もう長いことウチに居る『アトム』をのせてみました。
海辺のデッキでくつろぐイメージでw 
ちなみに手前の“デッキもどき”はダイソーのウッド柄千代紙(モクモリちよがみ)。



で、調子に乗ってもう1パターン。
  ↓↓




気持ちいいなぁ〜。



潮の香りに包まれながら、一人でゆったりのんびり…最高だな。




喉渇いたな……あ、おねえさん、ビール…




 …うわっ!…あっ!







に、兄さん!




どうしてここが………





ジー




…いや…あの…兄さんも誘おうかなぁと思ってたんだけどね…その…

あっ…だって兄さん今、塩分制限してるだろ?海ってほら塩水がアレだしさ……
だから誘っちゃ悪いかなぁと思っ…




ドンッ!



うわぁっ!



…ご、ごめん!兄さん、兄さんに黙ってこっそりリゾート気分に浸って悪かったよ!

あーわかったわかった、兄さんもせっかく来たんだからこれから一緒に楽しもう…









(ホッ!)わかってくれたんだね、兄さん。




勘違いするなバーカ。これは、さっきお前が犯した

史上稀に見る大罪に対する制裁だこのヘンタイ野郎。




えっ?…どゆこと?



ドンッ! …うわぁっ!




なぁにが「あ、おねえさん、ビール」だ!どヘンタイの分際で偉そうに!!お前はそんな気取った言葉は一生使用禁止なんだよこの変質者!…ひ、ひどい、そんなの人権蹂躙だっ!



ドンッ!(さらに倍) …うわぁっ!




「あ、おねえさん…」ってあの手の上げ方が特にいけ好かねぇ……兄さんちょっと待って!ちょっと待って!シャレんなんないって!…お前のようなどどどどヘンタイはとっくりに海水入れてちびちびやってりゃあいいんだよ…あああ危ない危ない危ない!!兄さんやっぱ頭おかし…ああー!落ちる落ちる落ちる落ちる!!



うわぁーーーっ!!! 



バッシャーン!


  はいっ、

  おしまい。  
 
いや〜ここまで何も描かれていないものも珍しい
ネットだからって何でも許されると思ったら大間違いだよね

************

※私caico、実はかつて自サイト100円ルンバの1コンテンツ「ビックリッコ大集合」にて、この二人(ブルース兄弟言います)をはじめとするチープな人形達を使ったかなり個人的趣味に偏った「公開人形遊び」をいくつかUPしておりました(2002年3月【ブルース兄弟初登場】〜2013年1月)※現在も公開中です。

で、今回久々の公開人形遊び(かなり短めですが)…4年半ぶりですか。あらま。100円TODAYには初UPですね。…眠れない夜に…ほんの気まぐれに…ボーっとした頭で作ったので…えーと…あの…大目に見てやってください(笑)

『ブルース兄弟』として使用しているブルース・リー似の人形について解説した自ブログ記事です。
(かなり古い記事なので、グッズ情報(購入場所等)としては役に立ちませんが、一応ご参考に)
     ↓↓
100円系裏ルンバ:ブルース兄弟とその仲間。」(2004年9月UP)









ただ今、2つのランキングに参加中!
各バナーに1クリックしていただけると嬉しいです!
     ↓↓
 


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今20種類販売中!
着せかえも数種類販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちら からどうぞ
*********************
LINE着せかえ コドモノセカイ 【Gray】 LINE STORE にて、ただ今販売中!