100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダイソーのインテリアチェアをデコパージュリメイク。


本日は100円TODAY6月第一回目の更新!!先月は「100円TODAYの70記事を丸ごとコピペしたサイト発覚!」というブログ開設以来の災難に見舞われましたが(しかもまだ何も解決してませんが)今月は気分を切り替えて元気を出して頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します!!

さて今回は、久々に100円グッズリメイクに挑戦してみましたので、そのご報告を



先日購入したダイソーのデコパージュペーパーヴィンテージミックスを使い、以前購入しておいたミニチュア椅子・ダイソーのインテリアチェア(スタイリッシュカラー)にデコパージュを施してみました。インテリアチェアへのデコパージュは今回で2回目です(前回はこれより小さなサイズ)。



使用したペーパーはこちら。



こんな感じになりました。自分では結構気に入っています。
すべて貼り終わるまでの所要時間は……1時間くらいでしょうか



殆どストレスを感じることなく最後まで仕上げることができました。基本は切って貼る塗る…本当にそれだけ。…デコパージュはやはりその手軽さが魅力です。気分転換に丁度イイ感じ。



以前リメイクしたインテリアチェアも一緒に並べてみました。

本当に簡単なのですが、こだわったところがあるとすれば、デコパージュペーパーモチーフ(看板)が横向きや上下逆のものもかなり含まれるので、ペーパーはなるべく看板単位でカットして、その向きを正しくしてから貼っていった、というところですかね。…今よく見たら1箇所逆さまなところがありましたがw、基本的にはそんな感じです。



さて今回は、こんなヤツラをちょっと座らせてみました。



まずは、私caicoのチープグッズサイト・100円ルンバの1コンテンツ、ビックリッコ大集合から、ちょっとブルースリー似のヘンテコ双子コンビ、ブルース兄弟

そして、ついでに、コヤツラもw


同じくビックリッコ大集合から、ひげおやじとその弟子





※現在、100円TODAYの70もの記事(画像を含む)を丸ごと無断転載したブログサイトが存在しています。つきましては、読者の方々への注意喚起の記事を記しました。ぜひご一読ください。→こちらです。(盗用記事が完全に削除されるまで、当ブログ記事の最後にリンクを貼らせていただきます。)






ただ今、2つのランキングに参加中!
各リンクに1クリックしていただけると嬉しいです!
     ↓↓
 
人気ブログランキング
にほんブログ村



********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今20種類販売中!
着せかえも20種類販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちら からどうぞ
*********************