100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ブルーのポインセチア。

今日の100円ショップ:ダイソー



Merry Christmas ポインセチアブッシュ
今年のダイソークリスマスグッズ。このブルーのポインセチアがとても印象的。いつもならば“正統派”の赤を選ぶところなんですが、今回はどうしても青に目が行くので思い切って購入。私の中では結構な冒険かもw


POSTCARD HOLDER はがきホルダー ビタミンカラー60ポケット 
色鮮やかなグリーンのはがきホルダー。ピンクと迷いに迷ってこっちにしました。これもまた私にしてはちょっと珍しいチョイス。



ポストカードが大分増えてきたのでその辺の整理・収納に。まずはお気に入りのカードから優先的に少しずつ。




PP fabric 収納バスケット 長方形 ツートンカラー 
濃紺と赤の組み合わせがいい感じだったので。大きさは大小2種類。で、こちらは小サイズ。その2サイズの、さらに上のサイズ(1種類)は値段がUP…いくらだったかな…忘れてしまったごめんなさい


では本日も、前回と同じお知らせを

先日(11/14)、私caicoのチープグッズサイト「100円ルンバ」を久々に更新致しました!
今回UPしたのは「ビックリッコ大集合」です(前回の続きです)。
もしよろしければ覗いてみてくださいね!
100円ルンバ http://www.ne.jp/asahi/100yen/rumba/



ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!!
 
      

人気ブログランキングへ