100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

久々の更新!

今日の100円ショップ:ダイソー

久々の更新です。またまた結構なブランクを空けてしまいました…ごめんなさい


デコパージュ専用液 オールマイティ/ トップコート 各108円
昔買ったデコパージュ用液(ケマージュ)がまだまだあるのですが、
このダイソーのシリーズもちょっと使ってみたくなり、つい購入。以前買った布用とあわせて…これでダイソーのは全部揃ったのかな?…そのうち試してみますね。



大きいマウスパッド 光学式マウス対応 22×27cm
今までの100均マウスパッドと比べるとかなり大きいのではないかと。
とてもシンプルなパッドですが、ウチのマウスとの相性も良く、かなり気に入っています。


ウチのマウスと比べるとこんな感じです。



<お知らせ>
本日(12月1日)LINEスタンプ「あこちゃんアルバム2」をリリースしました。

1970年代にいたかもしれない小さな女の子・あこちゃんの、
昭和レトロなスタンプ第二弾!今回のテーマは「冬の日の思い出」。

LINE STORE 「あこちゃんアルバム2」へ

*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今14種類販売中!
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************