100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ハッピーベアのPET容器。

今日の100円ショップ:ダイソー


PET Container Happy Bear Small  ハッピーベア 小 700ml
かわいいクマのPET容器。取っ手付きなので持ち運びに便利です。
フタの色はブラウン・ホワイトの2種ありました。大きさも大・小の2種類。
数年前、この容器と似たものを購入したことがありましたが、そのリニューアル版ってことでしょうかね。
で、今回はフタの色もシックになり、お顔もおなかのステッカーもかなり垢抜けた感があります。

ではちょっと、以前のものと比べみましょう。


あら…お顔がまさかここまで違うとは。もう全く別物といった感じ。ん〜。
お店で見た時はちょっとしか変わってないように感じたのは…あーやっぱり歳のせいなるほどなるほど

古い方の容器を購入した時のブログです↓↓。…購入時期は4年前のちょうど今頃。
http://yaplog.jp/100yen-today/archive/502
http://yaplog.jp/100yen-today/archive/507


販売時期からして、前回のも今回のも基本クリスマス向けなんですねきっと。
でも私は普通に日用品として使用します、前回のも今回のもw。




*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今14種類販売中!
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************