100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダイソーのA5ノート。

今日の100円ショップ:ダイソー


A5 NOTE A5ノート A罫7mm 100枚
カラフルな表紙に惹かれて購入しました。
一見何かのテキストみたいな…表紙の文字はフランス語で、「色の組み合わせ」という意味…
では、配色のテキスト風ということで


中身はいたって普通のノートです。



このノートの面白いところは裏表紙もまったく同じデザイン。
ダイソーのラベルも綺麗にはがせます。
てことはどちらからでも使っても良いということでしょうかね。
ただ横罫なので感覚的に裏から(右開き)はちょっと使いづらそうかな。
でも何か別の使い方がありそうな気も…ん〜、ま、いいか





*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今17種類販売中!
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************