100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

【100円TODAY】4月のグッズは「セリア」が中心でした。

本日は100円TODAYにご来訪いただき、誠にありがとうございます!

さて今回はこちらのご報告を。

      ↓↓

 

1か月に1本~2本という、かなりマイペースな100均動画チャンネル

100円TODAYチャンネル - YouTube 

本日10:00AM、ほぼ一か月ぶりの新動画をアップ致しました!

 

今回アップしたのは

f:id:c_100yentoday:20210504163710p:plain

 4月に買った100均グッズ【2021】

4月1日~4月30日までの間に購入した100均グッズを動画でまとめてご紹介しています!

 

4月は個人的な趣味に偏った買い物が多く、100均での買い物も、クラフト関連グッズ中心に購入。そのためか、セリアに行く頻度がかなり高かったようです。

 

 

f:id:c_100yentoday:20210504160505j:plain

100円TODAYチャンネル『4月に買った100均グッズ【2021】』より

先ほど記しました通り、今回の動画はクラフト関連が多いため、実際に使用してる様子がご覧いただけるよう上の画像のようなシーンをできる限りですが入れさせていただいております。お買い物はもちろん、工作・ホビー等、ご趣味のご参考になれば幸いです!

 

また、動画後半には

f:id:c_100yentoday:20210504161046j:plain

セリアのクリームケースにデコパージュする様子も出てまいりますので、

デコパージュに興味のある方はぜひご覧ください!

 

……そして、

f:id:c_100yentoday:20210504161226j:plain

今回は、こんな人たちもチョコッと出てきます!

(今回ほんの思いつきで出してしまいました😓)

※今年で開設20周年!チープグッズ系HP『100円ルンバ』ビックリッコ大集合の変キャラ『ブルース兄弟』です!この100円TODAYにも以前1度登場しております。

 

今回の動画が、ご覧の皆様のお買い物等に

少しでもお役に立てると嬉しいです!

 

ではまた!

 

www.youtube.com

 

 

 

f:id:c_100yentoday:20200202183312p:plain

 


ただ今、2つのランキングに参加中!

 

にほんブログ村