100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

象のオブジェと、デコパージュペーパー。

今日の100円ショップ:セリア




POTTERY ORNAMENT PLEASANT CIRCUS ゆかいなサーカス
陶器製・サーカス象の置物。高さは約6〜7.5cm。手のひらに載るサイズです。


ただただ可愛くて購入しました。配色がかなり私好み 
今回は象しか気づきませんでしたが、商品名が「ゆかいなサーカス」ということは、
この象の他にもいくつか種類があるのかな?




DECOUPAGE PAPER デコパージュペーパー ヴィンテージコラージュ 500×500�o 3枚入り
デコパージュでちょっと試しにやってみたいことがあり、購入してみました。
(もしうまくいったら記事にアップするつもりでいますが…果たして


このような柄のペーパー(500×500�o)が3枚セットに。これはなかなかのお買い得感。
このヴィンテージコラージュ柄の他、花柄・動物等、種類も複数ありました。


ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 

 
人気ブログランキング


**************************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今11種類販売中!
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
******************